2024/03/19 10:14

ほとんどの日本人は自分が食べ過ぎだと気がついていません。

1日2食の日を作る
とゆうか、晩御飯を食事の中心にしてしまう。

すると寝る直前に食べ過ぎてしまい、寝ている間に腸が休まらず

朝食もおろそかにしてしまい(もしくはパンや加工食品が増える)
昼食は外食かレトルト

なかなか食生活を正すのが難しい社会

ぬか床生活を始めて朝食を食べる事に少し時間と手間を割けば少しは良くなります。


食事を食べる時間については諸説ありますが、
まずは自分の食と健康に向き合うことから始めるのが1番です。

答えは必ずあります
健康は取り戻せる
健康と幸せは腸から始まる

病気は腸から始まる

人生を左右するのは腸活です。

健康的な食生活を手に入れるぞー